【ポケモンGO】星5レイド報酬が「きんズリ×3、すな×1000」になるバグ発生中

ポケモンまとめ
612: 2023/03/15(水) 18:17:45.85
no title

レイド報酬こんな少ないってあるの!?

758: 2023/03/16(木) 08:55:37.24
ポケマピ

星5レイドのレイド報酬が「きんのズリのみ×3、ほしのすな×1000」だけになる不具合が確認されています。

画像は、
・現地レイド
・GPSドリフトやエラーなし
・バッグはいっぱいではない
という状態のものとのことです。

759: 2023/03/16(木) 09:09:50.78
>>758
それ結構前から発生してるバグだな
ナイアンに言えばパス返してくれるけど、報酬画面すっ飛ばしてると気がつかないからちゃんと見ないと損する
プレイヤーが損するだけのバグだからマジで直す気ないのか
ちなみにリモパスでも発生するぞ

760: 2023/03/16(木) 09:15:00.91
今確認したらリモパス返却じゃなくて

・ふしぎなアメ3個
・きんのズリのみ2個
・わざマシン ノーマル1個
・わざマシン スペシャル1個
・ほしのすな 1000
の補填だった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました