【ポケモンSV】リザ→エスバ→ゲコと来て「ジュナイパー」が来たのが納得行かないんだが…ユナイトで嫌なイメージすらついたのに

ポケモンまとめ
9: 2023/03/14(火) 14:47:25.01
大人気のジュナイパーとか書いてあったけど進化前のモクローは人気かも知れんがこいつはそこまでだろ
無題-1
11: 2023/03/14(火) 16:47:28.97
>>9
俺は御三家の中でもトップクラスに好き
かっけくね?
ウザいほど強すぎないのもよい(むしろもうちょい強くしてくれ)

18: 2023/03/14(火) 17:56:31.80
何度も言ってるが
見た目だけならジュナイパーは草版ゲッコウガになれるポテンシャルがあったんや
種族値が全てを産廃にした

19: 2023/03/14(火) 18:01:54.96
今日日種族値合計530ってだけでも物足りないのにあんなクソみたいな配分されたら産廃になるしかない

20: 2023/03/14(火) 18:06:40.85
今の御三家は専用技持ちで種族値尖っててずりーよ
BW以前の奴らにも専用技くれ

21: 2023/03/14(火) 18:14:51.96
ジョウト御三家はみんなリージョン追加しても良いと思う

27: 2023/03/14(火) 18:30:29.35
>>21
ヒスイ以外の過去地域でとか言いかもな
まずは百鬼夜行をパルデア御三家専用技と並ぶレベルに威力ややけど率あげて欲しいが
ライドボーンでいいとか言われるの嫌なので

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました