【ポケモンGO】「シャドウポケモン個体値FFF」を求めて、シャドウ厳選

ポケモンまとめ
86: 2023/03/14(火) 08:01:28.46
シャドウレイド 最低保証無ければ無いでGBL厳選が可能になるけどな

201: 2023/03/14(火) 16:20:13.50
まあシャドウがいくら強いと言っても
GBLは多少いるかも知れないがレイドで強化してまで使ってる人はほぼ見ないよな
シャドウメタグロスとか出してる人がいるとビックリするレベル
ちなみに俺はメタグロス、カイリュー、ボーマンダ、マンムー、エレキブルのシャドウをPL50にしてるけど知り合いに見せたら引かれたわ

202: 2023/03/14(火) 16:23:49.15
>>201
ボーマンとメダの個体値どんな感じかしら

208: 2023/03/14(火) 16:46:43.35
>>202
僕のボーマンダちゃん!
no title

50にしてないのは次のTLタスクにあるからなんすよ…
カイリューEEFも50にしてるけどシャドウレイドなんてあったらゴミ化しますな

827: 2023/03/16(木) 17:46:12.09
おまえらのシャドウ自慢てなんかおる?
俺は
ヤミラミ100
ブルー100
カイリューSL2
エアームドSL1
ギャラドスHL1
位やな

863: 2023/03/16(木) 18:51:53.48
>>827
ワンリキー100が2体 かなりやってる方だけど、それだけ
リトレで100になるやつは20超ぐらいいると思う、放置中w
惜しくもなんともないがミニリュウがFF0のときがあって苦笑・・・

828: 2023/03/16(木) 17:47:23.01
ヤミラミのシャドウ100とか持っててもなあ
偶にシャドウ運用してる奴いるみたいだけど

831: 2023/03/16(木) 17:49:49.22
シャドウは
メタグロスFFE
カイリキーFFF
ラグラージFFE
ボーマンダFEF
そんな回数やってないのに結構いいの出てうれしいわ
レアコイルEEFはリトレーンしたほうがいいんかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました