【ポケモンSV】「テラピース50個」は環境変化抑える為。目まぐるしく変わると皆付いてこれなくなる!

ポケモンまとめ
233: 2023/03/15(水) 21:54:23.38
環境が目まぐるしく変わりすぎるとみんな着いてこれなくなるからそのためのテラピ50個でしょ
もともと早期購入特典とかでタイプ違いのテラピは特別なものという扱いだったんだから

1~3桁のランカーなんて人生賭けてるやつばっかなんだから
そいつらと一般人が同レベルに育成できるほうが無理があるわ
no title
237: 2023/03/15(水) 22:06:55.69
テラピ50個は環境変化抑えるためとか言ってるけど現実はただ対戦人口がごっそり消えただけだからな

238: 2023/03/15(水) 22:07:40.78
テラスもダイマも持ち物制にすれば良かったのに

239: 2023/03/15(水) 22:08:18.20
対戦人口を抑えるためです

235: 2023/03/15(水) 22:04:17.87
テラピ50個ってのは大雑把な表現で実際は
「全18タイプの中から任意タイプのテラピースが50必要」だからだいぶヤバイよ
せめてタイプ縛らず自由にチェンジさせろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました