【ポケモンSV】あの「大人気ポケモン」が今作内定していなかった事に気付いてしまう

ポケモンまとめ
322: 2023/03/16(木) 11:23:13.56
緑の仮面、舞台的に序盤虫ポケモンが大量内定されたらうれしいんだけど
それはそれでバランス悪いよなってなる
でもそろそろスピアーやアリアドス使いたいんだわ

323: 2023/03/16(木) 11:26:58.44
虫と言えばカイロス居ないなぁと思ってたら剣盾に居たんだ
すっかり忘れてたわ
no title
326: 2023/03/16(木) 11:52:09.01
カイロスってダイパリメイクにもいたんですよね
これあんまり知られてないと思うんですけど

327: 2023/03/16(木) 11:53:17.30
クワガタのくせに飛べない雑魚

328: 2023/03/16(木) 11:53:48.21
スピアーはこれ以上進化出来ないからパラドックスで出してほしい

329: 2023/03/16(木) 11:56:11.32
カイロスってクワガタなのアリジゴクなのどっち

332: 2023/03/16(木) 12:24:25.83
カイロスくんは今からでもアリジゴクに路線変更しよう
虫地面ならまだ使い道はある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました