【ポケモンGO】コミュデイの時間帯「11~14時」と「14~17時」どっちが良い?

ポケモンまとめ
154: 2023/03/15(水) 19:21:55.16
14時から17時の時間帯がネック
どうして11時から14時から変更したんだ?
EUaaRsVWsAIYCx1

182: 2023/03/17(金) 08:07:39.25
ポケモンgoのレビューに
コミュニティディは14~17時にしてください
家族で楽しむ私たちは11~13時には昼食のため買い物から洗い物まで忙しいです 14時以降なら家族みんなで楽しめますって意見多かったから採用されたんだろうな
あとはコミュニティディで家族が楽しめるポケモンを選べば完璧

191: 2023/03/17(金) 09:38:42.05
>>182
そんな所に書いたのを見なくてもTwitterの投稿が何時台が多かったとか、ナイアンが目指してる方向性の写真が多かったとか、そういうもののほうが説得力がある
家族で触れ合う、ご近所と交流するってのが14時開始のほうが多かったのだろう
一方でレイドアワーなんかは11時開始のほうが参加者多いとか、そういう傾向もあるんだと思うね

183: 2023/03/17(金) 08:14:46.64
何時にしたって文句言う奴はいるからなw
土日開催にすらクレーム入れる輩もいるし

185: 2023/03/17(金) 09:02:53.46
6時間開催でいいだろ
アディショナルレイドはいまいち
3時間じゃコミュニティタイム
デイって言うなら8時間でもよい

192: 2023/03/17(金) 09:42:23.86
>>185
長時間がいい人は既に8時間対応になってるよ復刻以外は
夕方まで仕事なんで17時~22時あたりにやるつもり

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました