【ポケモンGO】ポケスト申請「航空写真では確認できるがストビューでは確認されないモノ」難癖付けられて否認される?

ポケモンまとめ
732: 2023/02/28(火) 13:15:01.01
すみません
質問なのですが、地元の公園のブランコが航空写真ではちゃんと写っていてもストリートビューには写っていません
こういう場合否認される可能性が高いですか?
住宅街で周り家に囲まれてる公園なのでシャッター音鳴らして360度写真撮りずらいんですよね
pokego_1618555257_9603
734: 2023/02/28(火) 13:26:10.43
>>732
補足で「ブランコの特徴的な形状を航空写真で確認できる云々…」の内容を記述すればワンチャン。

733: 2023/02/28(火) 13:23:11.09
補足で説明すれば行けると思う
ブランコはGoogleの航空写真で確認ができますって書けばいい
自分はそれで承認されたよ

735: 2023/02/28(火) 13:27:52.89
ありがとうございます
助かります

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました