【ポケモンGO】GBL「SL.HL.ML」初心者が一番勝てるルールは?

ポケモンまとめ
857: 03/11(金) 06:55:22.81
スーパー終わるのはやない?
ポーズもらえると聞いて最近やり始めたが
一瞬でスーパー終わったわ
スーパーが一番早く終わってポケモン用意するのも楽だから良いのに
c6gupnME
859: 03/11(金) 07:15:51.57
>>857
今シーズンは1週間毎に変わるからな

892: 03/11(金) 10:36:57.99
勝てるリーグと構築を今のうちに見つけるんだな
以下俺の印象
SL 年寄りには不向き
HL XLポケあればなんやかんや
ML 金の力
特殊 積み重ねた人向き

903: 03/11(金) 10:53:58.40
>>892
強ポケの個体値MAX前後結構持ってるから、マスターリーグプレミアクラシックならいけそう!相棒バッチついてるのは1匹もいないけど
あとはスーパーリーグとかやったことないけどリトルカップ、ラブラブみたいな特殊なやつは出るポケモン限られてそうだし敷居低そう
ハイパーとか砂やXL大量に投入するのは無理




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました