【ポケモンGO】ポケスト申請「ナイアン審査入り」したのにその後の結果が来ない。何日ぐらい待てばいい?

ポケモンまとめ
588: 2023/02/22(水) 08:49:58.52
アプグレしたのにナイアン審査に持ってかれて早一週間でまだ審査中
余計に時間が掛かるだけだしアプグレをナイアン審査するのやめろや
7da5bf7f

589: 2023/02/22(水) 08:58:53.08
>>588
こっちはナイアン審査入りしてから2週間経っているから安心してくれ
申請してるの町内掲示板なのに

614: 2023/02/23(木) 19:43:00.84
キーワードで10件ちょいナイアン審査に放り込んだけど2週間経っても1件も返ってこねえ
インド人に続いてこっちの審査員も力尽きたか?

796: 2023/03/03(金) 19:33:27.63
2月に入ってからナイアン審査のスピードが露骨に遅くなったのどうにかしてくれ
審査中が30件ほどあるけどまだ1件しか返ってきてないんだが?

797: 2023/03/03(金) 19:45:59.16
>>796
俺もナイアン審査2件2週間以上経っても終わってない
しかも1件はアプグレしたやつ
やる気ないならナイアン審査に持ってくのやめて欲しいわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました