【ポケモンGO】色ジラーチタスクの「最高の相棒10匹」相棒ずっと変えて無かったから最難関になってるんだが

ポケモンまとめ
144: 2023/03/17(金) 21:30:19.29
色ジラーチに釣られて復帰したけど最高相棒10匹でもつれえのにTL40で絶望だわ
33から40ってどんくらいかかるの
no title

150: 2023/03/17(金) 21:38:16.91
>>144
去年の今頃始めた自分は11月には40レベルになってた
ガチ勢って訳じゃないから気合い入れたらもっと早いかも

153: 2023/03/17(金) 21:45:21.06
>>150
そのスピードだとゴプラで毎日200匹ゲットとかやってそうだな
レイド5玉を毎日1回と野生20~30匹ぐらいだと1年かかってもTL36とか37とかそのへんのはず
TL39→40が結構長くかかる

155: 2023/03/17(金) 21:49:05.54
>>153
ゴプラは持ってないんだよね
大親友は多いからその影響かな

167: 2023/03/17(金) 22:31:18.90
>>150>>153
XP3倍の時に
しあたま使って1時間当たり250匹エクセで捕獲できれば
PL39から40には1日で行けるぞ!

170: 2023/03/17(金) 22:46:29.66
レベル40なんてやってる内に勝手になる
最高の相棒10は意識してやらないと一生到達しない
TL40は数ページ先の話なんだから相棒タスク終わる頃には40行ってるよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました