【ポケモンSV】やはり「オープンワールド」無理があったんじゃない?技術の蓄積が足りてない?

ポケモンまとめ
1: 2023/03/03(金) 05:36:13.69
中々勝てないジムあったり
全部一撃で倒してしまうジムあったりでめちゃくちゃや😫
no title

2: 2023/03/03(金) 05:37:00.03
やってないから知らんけどオープンワールド関係ある?

6: 2023/03/03(金) 05:39:52.43
>>2
ワイも金銀以降やってないからようわからんが
ジムリーダーってだんだん強くなっていくもんやろ

7: 2023/03/03(金) 05:40:03.37
それはオープンワールドが悪いんじゃなくて
バッチの数で変わるようにしなかったゲーフリさんが悪いんやで

8: 2023/03/03(金) 05:40:47.39
剣盾の擬似オープンワールドがベストに見えたなぁ

9: 2023/03/03(金) 05:41:14.49
移動中に小さいポケモンが引っかかってウザい
マザー2みたいに雑魚は弾き飛ばせるようにしろ!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました