【ポケモンSV】息子が最強レイドの度に泣くから代わりにやってるんだが…難易度おかしくね?

ポケモンまとめ
933: 2023/03/18(土) 13:17:27.18
ソロでジュナイパー攻略誰が安定?
no title
938: 2023/03/18(土) 13:24:52.02
ミライドンのソロでワンパン

940: 2023/03/18(土) 14:02:02.06
子供にレイド攻略たのまて初めてポケモンやってるけどこのレイドって結局相手は全員に攻撃してるから壁役とかの概念ないんだよね?
1vs1でよかったんじゃないの?

953: 2023/03/18(土) 14:48:08.44
>>940
まあそれはそう
これでもソロレイドは前作よりはるかに改善されたんだが

壁役はないがデバフ役とアタッカー、後一応回復役ぐらいはあるよ

961: 2023/03/18(土) 15:28:09.73
>>953
子供たちのみててレイドで新たなポケモンがでるとか聞いてなにその神ゲーって思ったけど
こんなの小学生の低学年にやらせるの酷だろw
テツノイサハだったかの時泣いてたぞw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました