【ポケモンGO】GBLでラグい人「ping値」を計測してみよう!

ポケモンまとめ
no title
838: 12/05(日) 17:42:25.45
ここにきてまた不安定さが増しとる
普段は通勤の合間の4Gで不安定覚悟でやっとるが、今日は珍しくお家でWi-Fi下なのに普段以下ってどういうこと
ザワールド頻発

昔スクウェアにいたというウルトラプログラマーみたいに、誰か抜本的に技術面で改善とかしてくれないのかね

839: 12/05(日) 17:45:12.52
>>838
いや回線はゲーム側の責任じゃないから……プレイヤー側でなんとかするしかない

840: 12/05(日) 17:56:06.67
>>838
wifiはそもそも不安定な規格なので

843: 12/05(日) 18:13:47.22
>>838
YouTubeの配信見ても頻繁に止まってる
新しいシーズンになってからラグが多いといってる人もいる

847: 12/05(日) 18:22:05.37
シーズン9よりひどいわ
配信者みてて誰でも止まりまくってるから
通信とかじゃなくシステム側のせいだな
ロケット団の硬直は直してストレス加重するくせに
今シーズンも差し込み直せてないとかもうね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました