【ポケモンSV】「SVの環境でテラスタル無し」のルールでランクマやって欲しい

ポケモンまとめ
71: 2023/03/04(土) 10:43:00.98
テラスタルのシステム自体を不要という人もいるらしいけど、正直、どんなポケモンでもテラスタルの読み合いジャンケンで勝ち様があるテラスタルシステムは今後も定着で良いぐらいに思ってる。
ただテラスピース要求は少なくともストーリークリアしたらフリー化で対戦の前に簡単に変えれるぐらいで良い。リーグポイント消費とかでも良いのに。
no title

72: 2023/03/04(土) 10:45:10.94
テラスタル不要でいいよ
何を繕っても高種族値優遇システムでPT個性もないコピーPTとしか対戦できねえし

77: 2023/03/04(土) 10:57:52.99
>>72
ラウドボーンヘイラッシャドオーキョジオーンサーフゴー「低種族値全員頃すとかテラスタルって糞だな」

116: 2023/03/04(土) 12:29:46.67
>>77
そいつらが低種族値面してる時点で種族値ゲー証明してるようなもんだな
ドオーだけはガチの低種族値だけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました