【ポケモンSV】対戦勢は「テラピース」今でもコツコツ集めてるの?早期に増殖済みで貯金崩してる感じ?

ポケモンまとめ
121: 2023/03/04(土) 12:36:45.37
レンタルパでテラピ節約出来てた時はテラスタル変更して構築色々組み替えたりとかやってたけど
それ無くなってあの苦行レイドでちまちまピース集めとかやってられん
自慢のレイドやらせたくて堪らんのだろうけど無理矢理やらせる理由作らせるんじゃ無く自分からやりたいと思えるようなコンテンツ作れやって思う
FiTH8EtaAAAWnVe
46: 2023/03/04(土) 09:30:23.05
ユーザーに有利なバグ潰して簡悔要素だけ残したらそりゃ人なんて居なくなるわな
かくいう俺もアプデしたら増殖できなくなるからHOME解禁かdlcまでは放置決め込むつもりだわ

51: 2023/03/04(土) 09:45:45.40
>>46
ゲフリ「増殖だのレンタルパでのテラピ節約だの正規で遊んでる方々が不利になってたので全て処理しました!これで皆さん公平に楽しめます!!!!」
ユーザー「流石ゲフリさん!それで散々指摘されてるテラピの要求数の緩和やレイド周りの遅延やバランス調整はまだですか?」
ゲフリ「…」
バグ修正は分かるけどもっとアクティブユーザーに目を向けてやれって思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました