【ポケモンSV】個体値A0を粘った結果、対戦で首の皮1枚で助かったケースってある?

ポケモンまとめ
652: 2023/03/05(日) 16:34:01.13
ミナモA1無補正出たからもうこれでいいよね
100レベル戦なんかやらんし
no title
655: 2023/03/05(日) 16:44:19.48
ミナモa0まで粘る意味ある?

667: 2023/03/05(日) 17:00:08.89
a0が流行るようにa0じゃないと劇的に不利になるようなポケモン流行らせればいいんじゃね?
a0に出来るアイテム出なかったらわざわざ面倒なことしてまで捜さないな

668: 2023/03/05(日) 17:04:20.20
仮にイカサマが使用率トップ5に入ったとしても多分A0厳選することは無いわ
それが理由で負けたってことはつまりどちらにせよ負けてたってことだからなぁ

669: 2023/03/05(日) 17:10:25.83
文字だけでa0だa0だって流行らすなんてダサすぎる
a0の大切さを証明して流行らせればいいんだよ
早くイカサマ流行らせろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました