【ポケモンSV】セーブ消えるとかいう不具合の噂のせいで起動しなくなった勢

ポケモンまとめ
612: 2023/03/21(火) 15:40:28.89
ガチでSV終わりだよな
秋のDLCまで半年間さいきょーレイドしかやることなさそう
no title

614: 2023/03/21(火) 15:44:48.86
最強レイドやるだけでみんな大はしゃぎだから秋までギリ持ちそう

623: 2023/03/21(火) 18:35:01.87
まぁ今は普通にデータ消失バグ何件か出てるからな

Switch本体じゃなくてデータ書き込み中に破損するっぽいから発生したらほぼデータ元に戻らんだろうし

627: 2023/03/21(火) 19:01:01.56
>>623
データ書き込み中ってことは
DLC購入後でもプレイしなければ破損の可能性はゼロってこと?
尚更みんなやらなくなるやん

630: 2023/03/21(火) 19:31:50.46
>>623
壊れるなら注意喚起だけでもしてほしいよなあ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました