【ポケモンVS】「特性:てんねん」とかいうチート特性

ポケモンまとめ
486: 2023/03/22(水) 13:29:43.16
ヘイラッシャほんとつまらん
つーか天然3傑が全員欠伸使いなのおかしいでしょ
026493543f47a0995e67a9e57fc300aa-1024x494
487: 2023/03/22(水) 13:31:42.79
てんねんを特性として持つってことは当然ぬぼーっとした印象になるからあくび使えるっしょwww

489: 2023/03/22(水) 13:33:04.90
その理屈で言ったらヘイラッシャがなまける使えないのはおかしいぞ

490: 2023/03/22(水) 13:34:59.76
怠けるヘイラッシャとかゲーム終了ですよ

491: 2023/03/22(水) 13:41:34.51
てんねん勢いなかったら多分セグレイブがテラスしながら積むだけのゲームになってたから必要悪だよ
俺は積み系の構築しか使えないからてんねん大嫌いだったけど、初めて自分でセグレイブ使ったときにそう思った

492: 2023/03/22(水) 13:46:15.31
黄金の体はミラクルスキンモルフォン
塩はゴローニャ
天然はビーダル

コイツらの種族値に修正しろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました