【ポケモンGO】バカ「GBLは歩かないと対戦出来ない様に戻せ!(難易度上げてポーズ誰も取れなくしろ!)」←こいつの情けなさ…昔は艦隊自慢とかしてたんだろうになぁ

ポケモンまとめ
571: 2023/03/24(金) 06:48:23.30
gblも歩かないと参加できないように戻せよ
no title

572: 2023/03/24(金) 06:52:40.25
GBLは聖域なんしょナイアン内で

573: 2023/03/24(金) 06:57:04.59
GBLを元の2セット無料、3セット以降は有料or2キロ歩行にしても、戦闘狂は振り子使うだろうし、ライト勢は2セットしかやらないだろうな

574: 2023/03/24(金) 07:02:36.17
GBL参加者少なすぎて参入障壁下げたのにまた上げる意味とは

まあやらんからどうでもいいわ

598: 2023/03/24(金) 07:56:54.91
世界大会のgblも歩いてきてからすぐ勝負とかすればいいのに

575: 2023/03/24(金) 07:03:07.58
馬鹿「歩き復活しろ(レジェンドポーズ羨ましいから誰も取れない様にしろ~)」

あまりにもダサすぎて草

577: 2023/03/24(金) 07:17:46.98
GBL憎すぎる奴いるよな
大人しくジムでカカシ殴ってろよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました