サトシロス!アニポケサトシの引退でポケモン引退する奴

ポケモンまとめ
186: 2023/03/24(金) 18:22:29.90
今日のサトシ最終回でポケモン引退する人多いだろうな
特に初代直撃の30代は引退する良いきっかけになる
仮面ライダーも平成ライダー終わって令和ライダーになったらゴッソリライダーファンが消えたからな
平成ライダーでは平均10億だった映画興行収入が令和ライダーになってから5億すらいかなくなったし
long1370513729671


187: 2023/03/24(金) 18:23:15.79
>>186
あれは単におもろくないだけ

190: 2023/03/24(金) 18:26:20.96
>>187
ライダー映画の興行収入は面白くないとか関係ないんだよなあ
不人気作品の響鬼が11億でフォーゼが12億行ってたわけで

188: 2023/03/24(金) 18:24:25.83
エグゼイドまでは面白かったのにね

189: 2023/03/24(金) 18:24:46.30
これは前作からだけど対戦勢の人も大半がマスボ級いったらはい終わりって感じでしょ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました