【ポケモンGO】「メンテの為サービスを1時停止しています」←この画面が出るって騒ぐ奴

ポケモンまとめ
910: 2023/03/27(月) 08:30:15.90
no title

なんかこんなの出るようになってログインできないんだけど何これ

912: 2023/03/27(月) 08:33:44.80
>>910
サ終したの気付いてなかったのか
もうポケモントレーナーは卒業やで。おめでとう!

てか、読んでそのままの意味やろ

914: 2023/03/27(月) 08:42:41.21
>>912
今メンテ中なのか
その割に話題になってないから俺環かと思った

916: 2023/03/27(月) 08:58:49.77
>>910
アカウントを切り替えてると割と出る。
アプリ起動し直したらログインできてる。

918: 2023/03/27(月) 09:03:51.58
>>916
アカウント切り替えしてないし、再起動してもダメだわ
めんどいけどサポート行きか

915: 2023/03/27(月) 08:52:42.26
複垢が出たぞー

917: 2023/03/27(月) 09:01:19.60
三大同一端末の複垢がバレる瞬間

この画面が出る
なんか「ARがオンになってる」と騒ぐ
「いつでも冒険モードが切れてる」と騒ぐ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました