【ポケモンGO】「今回のレイドで100%を引かなかったから次ワンチャンある!」←この謎思考理解できる?

ポケモンまとめ
no title
57: 2023/03/27(月) 18:09:46.30
ふぅ、何とかおっさん100引かずに終われて良かった
つってもまあルギア100持ってるんだけどな

ワンチャンダークルギア来ないかな~

59: 2023/03/27(月) 18:12:15.67
今回100引かなけりゃその分他で出るだろうというパチOカス理論

66: 2023/03/27(月) 18:41:51.00
>>59
パチOコやったことないけどその理論は間違ってないぞ
その例え出るお前がパチンカスってな笑

72: 2023/03/27(月) 18:54:57.49
>>66
それぞれのゲットチャレンジは互いに独立してるから関係は無いはず

74: 2023/03/27(月) 18:58:59.82
>>66
引こうが引かまいがその後の確率は同じだが
その考え持ってるならそのままギャンブルはやらん方がええな

77: 2023/03/27(月) 19:03:11.67
>>74
そうだね
まぁ言われんでもギャンブルはやらんw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました