サトシ役の「松本梨香さん」ポケモン最終回を迎えTwitterで思いを発表

ポケモンまとめ
no title
1: 2023/03/27(月) 12:18:07.462
人生は、嬉しい方の涙探し。

みんなからの暖かいメッセージにずっと泣かされっぱなしです。
本当に心からありがとう♪♪♪
まるごと、ぜーんぶ全てに感謝の気持ちで胸がいっぱい。
同時に、まだまだ心の整理がついてないとこも正直いっぱい。。
↓↓↓

2: 2023/03/27(月) 12:18:27.252
急がず、徐々に雪がとけるように自然の流れに任せようと思っています。

最終回の収録は、忘れもしません、1月27日でした。
最後のセリフを言わなくてはいけない時、これを口にしたらサトシを表現する事が終わってしまう。
そう思うと胸が詰まって、声が出ませんでした。
「すみません、五分下さい」

4: 2023/03/27(月) 12:18:40.266
スタッフさんたちに無理をきいてもらいました。
そうして迎えたサトシに命を吹き込む最後のコトダマ。
「ピカチュウ。いつか俺がポケモンマスターになった時、そこにいてくれよな。。よし! 行こう!」
このメッセージを今まで応援してくれた皆さんに贈ると共に、自分の胸にもしっかりと刻みました。

6: 2023/03/27(月) 12:18:56.768
サトシがみんなの心の中でずっといきづいてくれたなら嬉しいです。
これからも松本梨香は、みんなにもらった愛を、お返しできる自分でいられるよう、表現者として全身全霊がんばって精進していくので、どうかみんなにも「そこ」にいて欲しい。

8: 2023/03/27(月) 12:19:11.381
そして、どんなに苦しいことがあっても悲しいことがあっても、すべてを糧にして前を向き、サトシの言葉を胸に「よし! 行こう!」です!!

今までもこれからもささえてくれている、すべての方へ…

心からありがとうございます。

11: 2023/03/27(月) 12:19:28.496
サトシと梨香の
沢山の愛で包まれた旅は
終わらない
つづくったらつづく…です。

「みんなの愛ゲットだぜ!!」

サトシこと松本梨香より
愛を込めて

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました