【ポケモンSV】今作「趣味パ」でランクマやってる奴、まだ息してる?

ポケモンまとめ
7: 2023/03/27(月) 23:13:15.36
何かつまらんわ今回の対戦
強いポケモンが固定化されすぎて毎回似たようなメンツとやらされる
ハバタクカミとかセグレイブとかもういいっつの
思わずこっちが唸るような個性派パーティ組んでる人おらんのかね
no title

9: 2023/03/27(月) 23:22:14.94
>>7
自分もメタポケモンやパラドックスポケモン入れないでやってるけど結構厳しいよな

11: 2023/03/27(月) 23:54:20.71
>>7
自分で奇をてらったパーティーを組んで勝てばいい
勝てなかったら、つまりそういうこと

8: 2023/03/27(月) 23:17:07.19
個性派パーティとやらはその似たようなメンツに蹂躙されたよ

38: 2023/03/28(火) 09:39:20.33
そういう強いポケモンをメタるのが楽しいのに
使用率30位以下600族パラド抜きで3桁いったけど楽しかったぞ
3000位くらいにまた戻されたけど

84: 2023/03/28(火) 12:53:43.18
趣味パとメタパは違うんじゃない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました