【ポケモンSV】対戦やり混む勢にとってはハピナスレイドも焼け石に水?

ポケモンまとめ
861: 2023/03/26(日) 16:14:23.65
テラピースをタイプごとに分ける必要あったのか?
特性パッチみたいに1つのアイテムで無限に変えられるようにすれば良かったのに
ちょっとフェアリー試したいな→ダメだやっぱり戻そう→んーでもフェアリーもいいな

これで150個消費されるの頭おかしいから
550fd253-s
862: 2023/03/26(日) 16:16:09.75
俺はそれやるときサーフゴーとかじゃない限りもう一匹作るんだけど少数派なのか?

864: 2023/03/26(日) 16:17:27.03
>>862
それが最高率だけどせっかく出た色違いとか二つなとか使いたくね?

870: 2023/03/26(日) 16:58:36.45
>>864
テラピ集めるより色違いもう一匹捕まえる方が楽

863: 2023/03/26(日) 16:16:18.53
ハピナスレイドで全タイプのテラピースカンストさせてる暇人もいるけど普通に無理だからね
フェアリーと鋼に絞っても苦痛すぎて300稼ぐのが限界だったよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました