【ポケモンSV】有名配信者の生放送中に改造ドヒドイデが現在覚えない熱湯を撃つ放送事故!改造個体がランクマに居る無法地帯

ポケモンまとめ
969: 2023/03/27(月) 19:06:52.28
スカスカーレットどころかガバガバイオレット
ゲーフリの末路
no title

970: 2023/03/27(月) 19:09:08.77
♀イエッサンは🖕使えるだけでウザいのにサイコメーカーも所持
剣盾では使用率高かったから無罪の♂イエッサンまで巻き添えで禁止指定にした
SVでは♂しか覚えないはずのトリル覚える個体が出現
最近はワイドフォース覚えさせられた個体まで現れてランクマを荒らしてる
こんなに罪深いポケモンは他にいないだろう

971: 2023/03/27(月) 19:11:20.95
ワイフォ個体はまだ改造だがトリル個体はレイドで取れるのよな

975: 2023/03/27(月) 19:13:59.07
改造技持ったポケモンってランクマ出れないだろ
遭遇したことないのにいい加減なこと言うのやめろよ

978: 2023/03/27(月) 19:16:48.31
>>975
ホーム解禁前に合わせたのかは知らんがサイレント解禁されてる
習得方法が改造だけだから普通には使えんけどオンラインは通る
ネタで言ってんだったらマジレスすまんな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました