【ポケモンGO】色違いが出る理由「復帰者に接待」「子供垢だと出る」「クレーム入れた垢は出ない」←物欲センサーに変な理由を入れたがる人達

ポケモンまとめ
no title

451: 2021/08/03(火) 21:52:58.04
色違いかどうかの決定方法ってまだ解析されてないんだっけ?

456: 2021/08/03(火) 22:23:16.20
>>451
トレーナーとTLで調整入ってる気がする
レアポケほど最初が色違いとかよくあるし
取れないやつはTL上がるほど出にくい

467: 2021/08/03(火) 23:37:10.38
>>451
昔は湧いてるポケモンのIDが固定でトレーナーのIDと下2桁が同じなら色違い
サーチアプリでIDを設定したら色違いの通知も設定できた

今はIDがブラックボックス化で対策されてて解析不可、さらにタッチした時にIDのランダム抽選になってる
トレーナーIDと下2桁が同じなら色違い

コミュデイとかはポケモンのIDの幅をかなり狭めて色違いが出やすい様になってる

457: 2021/08/03(火) 22:45:24.82
子ども用の垢って色違い出現しやすいとかある
のかね
知り合いの娘さんは伝説レイド3回すれば色違い出現してるって聞いて驚いたよ

459: 2021/08/03(火) 23:05:32.94
アルミホイルが必要な奴がいるな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました