【ポケモンSV】実際の所「ポケモンをリストラ」なんてせずに全ポケモンを登場させて欲しい。

ポケモンまとめ
595: 2023/03/13(月) 00:11:58.65
古くて人気ないポケモンはずっとグラフィック汚いままでもいいから、全ポケモン登場はさせてほしいわ
あとバンクが終了するならせめて全国のポケモンセンターでポケモンレスキューサービスが欲しい
no title

598: 2023/03/13(月) 00:41:59.93
強すぎるポケモンや救済が困難なポケモンが同時に存在したら弱者側のポケモンはいないも同然になるから毎回のように全部のポケモン登場させるのは反対だね
キングドラいるからゴルダックもフローゼルも使われないとかそういうの嫌なんだよ

599: 2023/03/13(月) 00:45:43.11
>>598
レギュレーションでええやん
今でもゲッコウガやリザードンいるけどランクマやパルデアプロローグで使えないし
新作での入手手段なくてもいいし、公式戦で使えなくてもいいから存在くらいはしといて欲しいわ

640: 2023/03/13(月) 07:44:27.64
ストーリーに1000匹出すと新しいポケモンが埋もれるから出さなくていいと思うけど、HOME開通したら全部連れてこさせてほしいんだよなぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました