【ポケモンSV】「最強ダイケンキ」オススメ対策ポケモンは?

ポケモンまとめ
Fshk91iaUAE07W7
832: 2023/03/31(金) 11:40:59.41
ダイケンキソロならニンフィアのBC振りでもちものメトロノームが安定した
初手スキルスワップで相手のシェルアーマー奪って
後はドレインキッスでチャージ貯めてバリア剥がしたら
嘘泣きとドレインキッス交互に使って特防下げたら後はキッス連打

注意する点はドレインキッスのPPは増やしておかないと足りない
特性も相手にメロメロボディ渡すとドレインキッスでメロメロになってしまうので
フェアリースキン必須なのが面倒な所

835: 2023/03/31(金) 11:43:35.52
>>832
ドレインキッスPP16あれば足りますか?

836: 2023/03/31(金) 11:45:20.34
>>835
一応数回試した範囲では16で足りたけど
乱数が凄く悪かったり味方NPCがほとんど削れないメンツだと足りなくなる恐れはあると思うから
自分は保険でムーンフォースは入れてた

839: 2023/03/31(金) 11:51:09.16
アーマーガアじゃ火力足らんわ
どうしよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました