【ポケモンSV】厳選ガチ勢「期間限定レイドでA0厳選終わらなくて先に進めない」←そのA0対戦で使いますか…?

ポケモンまとめ
664: 2023/03/31(金) 16:48:29.31
ウネルミナモの厳選が終わらないから先に進めない
期間限定レイドで一匹しか捕まえれない奴のA0厳選させんな
V保障もいらん
no title
669: 2023/03/31(金) 17:20:36.92
>>664
怠けたとかで個体値0にするアイテムも実装するべきだな

666: 2023/03/31(金) 16:51:11.16
ミナモのA0って何に使うの

671: 2023/03/31(金) 17:27:04.78
もはや対戦しない人の方がA0厳選してるまである

672: 2023/03/31(金) 17:34:05.85
特殊型なら基本的にA0が理想個体だしな
めんどくさいから俺は妥協するけど個体値0にするアイテムは実装して欲しいね

673: 2023/03/31(金) 17:38:26.21
なんだかんだダブルでも弱保+A0使わんしな

703: 2023/03/31(金) 21:39:21.05
なんならイーユイだってA0厳選してる奴多かったがニトチャ覚えるからな

706: 2023/03/31(金) 21:57:37.59
ミナモのA0を1ヶ月以上も粘るの怖過ぎる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました