【ポケモンSV】最強ダイケンキ対策に「BCハラバリー」汎用性高いから作って損無し

ポケモンまとめ
905: 2023/03/31(金) 14:35:00.41
ダイケンキって聞いて復帰するんだけど何がいいんだ?

910: 2023/03/31(金) 14:52:06.36
>>905
みんな言ってるがBC振り控えめハラバリーでメトロノームパラボラチャージ連打かな
ただ後半の剣舞で急所一撃喰らいやすくなるからNPCに威嚇持ちいないとかなりギリギリになる

俺もハラバリーで捕獲出来たが剣舞分上がった攻撃力で急所突かれたら一発で終わるの辛いな 安定したポケモン探すか

945: 2023/03/31(金) 17:56:53.47
>>910
ありがとう とりあえずソロハラバリー試してくる

966: 2023/03/31(金) 19:52:07.06
前回の最強レイドで作ったハラバリーでいけたわ
いかく持ち引けるかどうかで決まるな

968: 2023/03/31(金) 20:15:29.87
ナンニデモハラバリーが有効すぎる
FshSXQDaEAAypk5
970: 2023/03/31(金) 20:19:30.09
>>968
パラボラが便利すぎるんだよね

907: 2023/03/31(金) 14:39:23.86
なんかダイケンキ弱いな
BCハラバリーでNPCに威嚇いたら楽勝だった
バリアのメーターが短いのが謎だわ

908: 2023/03/31(金) 14:41:33.74
ハラバリーたぶんNPCに威嚇持ちが鬼火巻いてくれる奴居ないと
運ゲーになると思う
アシボ先に使えば安定したりするのかな

920: 2023/03/31(金) 15:56:19.42
火水ケンタ持ってたけど調整面倒だったから
メトロハラバリーで行ったらあっさり終わったわ

946: 2023/03/31(金) 18:03:57.96
ソロなら1乙くらい全く気にならんしアシボパラボラメトロノームハラバリーで割と安定
マルチはあかんな

948: 2023/03/31(金) 18:24:52.03
ソロならアシボ3回撃って乙ってテラスパラボラ連打でいけるな
努力値振り直すの面倒でHCハラバリーでやったけど結構余裕あったわ

959: 2023/03/31(金) 19:08:45.43
まだ帰ってないから試せてないけどHCハラバリーだと受け切れない感じ?

960: 2023/03/31(金) 19:10:05.26
>>959
ソロの味方に威嚇持ち居たら行けたよ

963: 2023/03/31(金) 19:14:01.75
>>960
ありがとう!
HC使いやすいから振り直したくなかった

962: 2023/03/31(金) 19:13:56.23
>>959
情報仕入れずに様子見で出してみたHCハラバリーで初見クリアだったぞ
ケンタロスの威嚇とノココッチの麻痺のおかげだけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました