【ポケモンGO】今後伝説ポケモンのXL飴貯めるのが物理的に超困難になる訳だがマスターリーグどうすりゃいいの

ポケモンまとめ
zcUC0cI
17: 2023/03/31(金) 20:59:06.43
まあ俺はあんまレイドやる方じゃないから影響少ないけどガチ勢は大変そうね
現地レイドでのXL増量ってどうなもんなんだろうな
多分+1とかクッソしょぼいとは思うけど

20: 2023/03/31(金) 21:01:47.60
まず伝説の相棒連れ歩きを20kmみたいな途方もない仕様を5kmくらいに緩和しないと
ポフィン食わせて振り子振りまくっても中々集まらんしな 現地レイドでXLドロップ10個くらいあるなら別だけど

34: 2023/03/31(金) 21:34:07.33
>>20
カイオーガ相棒にしてるけど、19.5キロだったからポフィン食わせて、XLどうかな?
って思ったらなし
少し歩いてXLどうかな?
って思ったら、またなし
やってらんねえわw

46: 2023/03/31(金) 22:04:22.20
>>34
伝説XLは振り子使ってもマジキチ調整だから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました