【ポケモンGO】「ジム攻防」の話って毎回「複垢前提」なのが最高につまらない原因だよな

ポケモンまとめ
no title
294: 2022/01/31(月) 20:37:33.66
>>285
避けるのめんどいならシャドウグロス一択
多分3ループくらい耐えれるしょ
ジムで格闘は金ズリ警戒の高速落としが目的のようなもん。だから火力最優先、避けるとか考えない
自分は4分以内でジム落とすけど(測ったことはないがポケスト回してから始めて、青紫になる前には落とす)全部シャドウメタグロスでゴリ押す

298: 2022/01/31(月) 20:52:44.01
ジムの話になるとウッキウキですな

299: 2022/01/31(月) 20:54:52.25
ジム防衛スレはガOジが居てまともに話できないから

300: 2022/01/31(月) 20:56:21.16
防衛スレは当たり前のように複垢の話するからなぁ

301: 2022/01/31(月) 20:57:23.18
それはココも一緒だろ

304: 2022/01/31(月) 21:02:10.78
>>301
ここはマシかなぁ
ナイアンも複垢に何もしないからクソだわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました