【ポケモンGO】株ポケがナイアンに入れ知恵してる案件といえば

ポケモンまとめ
605: 2023/04/04(火) 11:25:34.65
孵化装置が売れなくなるのでベビィ野生湧きなど絶対いたしません

607: 2023/04/04(火) 11:33:57.49
孵化装置を売るようにしたのは任天堂の差し金だからナイアン関係ないぞ
任天堂に文句言え

608: 2023/04/04(火) 11:34:43.35
>>607
どういうこと?意味不明なんだが

610: 2023/04/04(火) 11:48:56.55
>>608
有料孵化装置は任天堂の案でナイアンテックは1つの無限孵化装置だけの運用を考えてたってことだろ
孵化装置で収益あげないとポケモンのパテント引き上げるとか任天堂が脅したんだろ
そもそもナイアンテックはショップとかコインで利益あげるつもりは全くないから

612: 2023/04/04(火) 11:51:59.23
>>610
憶測しかないんだけどソースはなにかあるん?

626: 2023/04/04(火) 12:19:31.73
>>612
株ポケ側から孵化装置のアイデアが出てるよ
no title

no title

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1022114.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました