ポケGOツイッター「『ポケGOやってる?』『アブリー捕まえた?』という言葉をきっかけに、たくさんのフレンドができるかもしれませんね☆ミ』←大炎上でリプライが地獄

ポケモンまとめ
831: 2023/04/04(火) 23:38:37.96
語りだした

4月は環境も大きく変わり、新しいことを始めたり挑戦したりする時期ですね🌸

そんな時、新たな仲間がいると心強いもの💪
「 #ポケモンGO やってる?」「『アブリー』や『アブリボン』はもう捕まえた?」という言葉をきっかけに、たくさんのフレンドができるかもしれませんね✨

https://twitter.com/PokemonGOAppJP/status/1643176587980857344
no title

833: 2023/04/04(火) 23:41:46.44
>>831
もうアホかと現場知らないんだろうねそもそもゲームしてないんじゃないかな

836: 2023/04/04(火) 23:45:33.30
>>831
新規がふえると思った?残念!複垢が増えるだけですから!

839: 2023/04/05(水) 00:31:11.47
>>831
え、まだやってんの?w
アブリー?なにそれ?

これが現実。

849: 2023/04/05(水) 01:14:22.26
>>831
頭沸いてんだろww

837: 2023/04/04(火) 23:52:34.00
実際自分はポケGOのおかげでで友達出来たから感謝してるわ

841: 2023/04/05(水) 00:48:40.58
時々来るアンケートの集計結果を公開して欲しいわ

>>837
知り合いは沢山出来たけど、あまり顔を合わす事がなくなったな
コミュニティデイで自然と集まって、色違い出ました?なんて会話をする事はもうないんだろうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました