【ポケモンSV】今の環境の最弱タイプは?

ポケモンまとめ
43: 2023/04/03(月) 21:24:42.58
タイプ不一致技が採用率1位なポケモンはいるけど
そういうやつってテラスタイプ=不一致技のタイプなんだけど
パオジアンは違うのな
ちょっと珍しい
no title

47: 2023/04/03(月) 21:47:40.92
シングルで最弱のタイプはやっぱり毒タイプになるのかな

48: 2023/04/03(月) 22:05:27.97
毒は耐性はそこそこだけど攻撃面がゴミすぎる
とはいえ他を差し置いて最弱にはならない、というか最弱=1弱だからよほど抜きん出て弱くない限りはそんなの決められないだろ

50: 2023/04/03(月) 22:16:50.05
今の環境の最弱タイプはぶっちぎりでドラゴンだと思うよ
技の一貫性がない上に弱点も突けないからタイプ一致以外で技の需要がないし、弱点も突かれやすい

それに耐性を目的として使うことがある毒虫と違ってほぼほぼテラス需要もない
600族ドラゴンがみんなテラス前提な時点でお察し

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました