【ポケモンGO】今後はあまり「レイドのリモート助っ人」に期待できない件

ポケモンまとめ
42: 2023/04/05(水) 15:51:29.03
ルギア現地3人余裕で倒せず撤退
フレンドも呼んでみたけどこの時間だからかルギアだからか余裕で来ず
値上げや回数制限より人が集まらない田舎問題をどうにかしてくれ
Ed3EEauUEAEGgQ0
479: 2023/04/06(木) 21:39:40.66
討伐失敗した部屋はある程度HP減った状態で再挑戦できればいいんだけど
改悪後のギリ抜けマンが犯罪すぎる

482: 2023/04/06(木) 22:10:20.87
>>479
今日ルギアでギリ抜けに出くわしてパス無駄に飲まれたな
20秒くらい前ならもう入る奴いないんだから抜けるならもっと早く抜けて欲しいわ

483: 2023/04/06(木) 22:13:14.77
>>482
それが狙いでやってるんだよ

484: 2023/04/06(木) 22:21:25.56
自分含め7人全員TL50でなんかちょっと嬉しかったのに
始まってみたらひとりぼっちにされてて萎え萎えだったわいな

486: 2023/04/06(木) 22:42:40.61
実際には15秒くらい前に抜けてても画面に反映されるまでに数秒かかる場合あるからギリ抜けに見えるんよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました