【ポケモンSV】「A0とS0以外の個体値0」って需要ある場面ってある?

ポケモンまとめ
132

509: 2023/04/06(木) 08:33:26.59
Vより逆Vが喜ばれる時代がくるとはなあ
6Vなんて海外産でも要らんって言われて驚愕したよ

510: 2023/04/06(木) 10:05:38.18
A抜けは理解できたけど、S抜けが有り難がられる状況ってどんなの?
速ければ速いほどいいもんだと思ってたけど

512: 2023/04/06(木) 10:13:17.28
>>510
ポケモンによっては最遅狙う場合もある

514: 2023/04/06(木) 10:36:06.87
>>510
例えばだけどトリックルームを使うなら遅ければ遅い方が早く行動出来る
あと、フィールド変化形の特性は後から発動した方が上書きされるからそこでも狙ったりはする。カバルドンとか元々そこまで速くないから鈍足にしたりする

515: 2023/04/06(木) 10:53:13.88
出禁中だけどナットレイもジャイロがメインウエポンだから最遅が基本
てかまじで6vメタモンなんていらんし0vすべてダメかもメタモンこそが実用性では最強だな

517: 2023/04/06(木) 12:35:19.08
>>515
A抜けとS抜け以外のメタモンって需要なくね?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました