【ポケモンSV】旅パに加える&解雇する基準ってある?

ポケモンまとめ
no title
62: 2023/03/22(水) 21:06:24.42
ワイの最終旅パ
エクスレッグ
ラウドボーン
キョジオーン
ケンタロス(パルデア水)
サーナイト
ストリンダー(ハイ)

24: 2023/03/22(水) 20:49:46.49
ガブリアス
デカヌチャン
ミミッキュ
ギャラドス
キノガッサ
ラウドボーン

34: 2023/03/22(水) 20:55:48.30
片っ端から捕まえて色々育てろ
ジムとかヌシごとにパーティ組むの楽しいぞ

43: 2023/03/22(水) 20:58:07.31
>>34
ジムだけやないからそういう楽しみ方もあるんか
先生とも戦えるんやっけ

55: 2023/03/22(水) 21:01:58.39
>>43
まだレジェンドルートしかクリアしてないからわからんけど、せっかくレベリングしやすいしいろんなポケモン出てくるからたくさん使うと楽しいよ
簡単にブイズ揃えられるの嬉しい

52: 2023/03/22(水) 20:59:24.52
>>34
固定のパーティで全ての野生テラスタルやヌシを捌くの無理があるよな

58: 2023/03/22(水) 21:03:37.07
>>52
昔のポケモンみたいに適当じゃキツイよな、バッジのレベル制限もあるから高レベルでゴリ押すのもあんまりやし
てかスター団のブロロローンが卑怯すぎるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました