【ポケモンGO】ポケスト申請「理不尽な否認を受けアップグレードを無駄にされたことはありますか? 新登場の通報機能により不正な否認をした審査員を排除できます!」

ポケモンまとめ
311: 2023/04/07(金) 13:10:25.83
説明文の編集の審査で

>理不尽な否認を受けアップグレードを無駄にされたことはありますか?
>新登場の通報機能により不正な否認をした審査員を排除できます! (以下略)

ってのが回ってきた
自分が確認したのは、鹿児島、熊本、大分のWayspot
多分アプリを使って編集かけたんだと思う
前スレでも似たようなのが報告されてたけど、もうやりたい放題だな

315: 2023/04/07(金) 14:53:12.81
これか、いいねこれ
変な否認食らった申請には、リジェクトマンにカウンター食らわせるのがスタンダードになるといいな

no title


318: 2023/04/07(金) 16:47:34.31
>>315
これ、試してみたけど上訴を勧められたので意味がなかった

324: 2023/04/07(金) 17:35:45.77
>>318
普段から上訴使ってないとそうなる気がする
上訴毎月使ってるとちゃんと対処してもらえた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました