【ポケモンSV】ワイのオカン、初めてポケモンをプレイするも手持ちの進化方法が分からず無念のリタイア

ポケモンまとめ
672: 2023/04/10(月) 14:24:50.21
【悲報】ワイのオカン、初めてポケモンをプレイするも、手持ちの進化方法が分からず無事ワンマンパーティと化した結果、いまだ四天王が倒せずプレイ時間70時間で無念のリタイア
no title
https://twitter.com/nuy4hcdmmcb5bti/status/1645036885084094465?s=61&t=r7tS7hRFmQRrzXAhaql68A
こういう自作自演の嘘でバズって嬉しいんか?


681: 2023/04/10(月) 15:17:30.50
>>672
ネタです、ならともかくミライドンにプラスついてるから嘘松じゃね?
後なんでニャオハカバーにしとんねんそのレベルなら

676: 2023/04/10(月) 14:48:29.41
もうね嘘つくしかないんですよ

677: 2023/04/10(月) 14:51:48.23
王冠ミントピクニック技があっても詰んでるミツハニー♂の気持ち考えたことあんのかよ

680: 2023/04/10(月) 15:05:17.72
ちょっとリプ見てたらマスカーニャ以外努力値入ってないとか突っ込まれてて草
パーティが埋まったらそれ以上ゲット出来ないと思ってたって設定にしちゃってるから言い訳できなくなった
手持ちに入ったら1回も外してないわけだから努力値ほとんど入ってない説明ができない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました