【ポケモンGO】スポアワで捕獲300匹以上!「ARキャンセル」を駆使してどれくらい捕獲できる?

ポケモンまとめ
466: 2023/04/11(火) 19:34:57.18
途中でボックス溢れたけど400匹は捕まえた
多くのポケソースにアクセスするために走る必要あるけど
3駅間7km全力ダッシュと休憩のインターバルを繰り返しながらARキャンセル捕獲するのは流石に堪えるな
FtbYijtagAAkfTw
467: 2023/04/11(火) 19:37:08.96
>>466
側から見たら相当キモそう

477: 2023/04/11(火) 19:46:56.31
>>466
俺もARキャンセルしたかったけど人多すぎて無理だったわ
絶対キモがられる

473: 2023/04/11(火) 19:40:46.23
捕獲キャンセルならぬARキャンセルが最近は主流なのかな?
やり方わからんけど

553: 2023/04/11(火) 23:09:39.53
>>473
こういう時間が限られた中で多く捕まえるのにARキャンセルは必須
ポケスト回さない、捕獲は全てハイパーボール使用、ポケモン捕獲が途切れないように所々で走る、
ポケモンに正確にボールを当てる、ARキャンセルを失敗しないよう正確に操作する
これらを極限まで極めると時給1000行くみたいだぞ!
俺は砂100万オーバーは達成出来たけど、空振りやら失敗も多く700そこそこだったわ
シェルダーだから今回は頑張ったけど、ここまでやることは二度とないと思う

559: 2023/04/11(火) 23:23:28.68
>>553
100万は凄いな、捕獲キャンセルのおよそ倍の効率か
次いつ来るかわからんけどやり方頭に入れとこうかしら

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました