【ポケモンGO】リモパス値上げ後の伝説レイド「ランドロス」人の集まりはどう?

ポケモンまとめ
276: 2023/04/11(火) 11:06:05.85
ランドロスおじさん一体目から色違いが出たのでもうやらないw

298: 2023/04/11(火) 12:50:00.67
>>276
俺も一体目で色違いきたけど他にやるレイドないから明日からもおっさんとやるわ
FtbRYCqaMAAB8Kt
299: 2023/04/11(火) 12:50:26.45
どうでもいいが今後伝説の度に新技・追加技ぐらいしないと
そろそろ飴も個体値も良いの揃ってるのばかりで参戦数少なくなると思うぞ
ルギアホウオウとかエアロブラスト聖なる炎すら持って無かったの怠慢すぎる
しかも2週間だし

300: 2023/04/11(火) 12:53:10.61
11時40分くらいの新宿1発目のランドっさん、20人どころか40人くらい一瞬で埋まってたわw
位置偽装も多いだろうけどさすが新宿

322: 2023/04/11(火) 14:26:04.00
>>300
ファミマ損保ジャパン店1125-1210の回か
そこなら多分終了間際でも20人集まったと思う

373: 2023/04/11(火) 17:34:44.20
ルギアやっと終わったと思ったら次はランドロスかい
こりゃますます人集まらんやないか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました