【ポケモンGO】ジムキチ論争「8時間20分経過したジムを守護し続ける」奴の目的

ポケモンまとめ
258: 2023/04/14(金) 02:02:49.41
ハートないジムわざわざ日付け変わってから落としたのに1時間しないうちに崩された
今日もう50コイン貰ってるんだからすぐ置かなくていいだろ
no title

260: 2023/04/14(金) 02:14:28.86
>>258
それストレスだからコインは課金で済ますようにしてジム辞めた

261: 2023/04/14(金) 02:20:22.05
>>258
基地外しかおらんゲームやからな
やられたらやりかえせ
やられるまえにやれ

262: 2023/04/14(金) 02:27:34.70
>>258
今日のうちにまた潰しに行くといいよ多分金ズリ攻撃してくると思うが

263: 2023/04/14(金) 02:34:36.09
>>258
それはお前の感覚であってすぐ崩し返す奴には別の意向が有るんだろ
他人の事を考えない自分さえ良けりゃって奴ばかりなのは世の中の縮図
どっちが正しいとかは言えない

結論:ジムには関わらない方が時間を無駄にせず気分も害さないで済む
50コイン乞食するのに時間を浪費するべきではない

264: 2023/04/14(金) 02:42:41.86
>>263
それってあなたの感想ですよね

265: 2023/04/14(金) 02:47:08.61
>>264
そうだよ
7年近く遊び続けて出したオレなりの結論

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました