【ポケモンSV】「パオジアン」と「セグレイブ」競合問題

ポケモンまとめ
60: 2023/04/10(月) 16:54:08.00
タスキセグレイブまだいるのかよ
耐久に振らないならパオジアンでいいだろ
FiubenjaUAA0Kt7
62: 2023/04/10(月) 17:34:49.30
セグレイブは耐久があってパオジアンと比べて対面性能が高い強みがあるからパオジアンとは棲み分けできそう
パオジアン解禁前は環境を制圧するスペックを持っていたポケモンだし競合相手が生まれただけで弱くなったわけじゃない

63: 2023/04/10(月) 17:42:10.59
パオジアンは聖剣があってセグレイブには地震があるというのも明確な違い
今までのパーティにパオジアン入れると自然とセグレイブが外れるってだけで、時間経ったら環境に復帰するだろうね

64: 2023/04/10(月) 17:50:08.47
ドラゴンテラス鉢巻セグレイブは元気に巨剣連打してるからな

66: 2023/04/10(月) 18:03:47.74
火力と素早さはパオジアンが上だけどそれもタスキだとそんな変わらんからな
セグレイブはやっぱ耐久あるのが頼もしいわ

379: 2023/04/13(木) 12:27:22.67
パオジの安定した処理ルート組めてる人いる?
他で削って(つららで怯まない前提)ツツミで上から殴るかみがわりアンコふいうち択以外無い気がするんだけど

382: 2023/04/13(木) 12:42:17.43
パオジアン
対面ならウインディでもルカリオでもワナイダーでも勝てるよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました