【ポケモンGO】ステータスMaxのポケモン「FFF派」「100%派」で二分される、「100%FFF」と書く異端児も

ポケモンまとめ
643: 2022/07/25(月) 11:15:48.02
8か月一緒に歩いてついに最強になったぜ
メガシンカはよ
no title

650: 2022/07/25(月) 11:48:32.94
>>643
こういう人めっちゃ多いから教えてほしいんだけど、なんで名前に100って付けるんだ?
例えば技構成が一目で分かる名前にするのではなく100って付けて何の意味があるの?

658: 2022/07/25(月) 12:02:46.96
>>650
強化途中段階なんかは100って付けておかないとパッと見で即わからないじゃん
ストライクやハッサムがズラっと並んでる中でどれが100か、
ってすぐわかるのか?w どうせ虫統一だろうから技構成こそ不要でしょ
そもそも各5体しか持たない、みたいな主義でやってるなら判別できるだろうけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました