【ポケモンGO】俺の家ジムに「置き専トレーナーが色違い自慢の為に雑魚ポケばかり置いて」嫌になるんだが

ポケモンまとめ
278: 2022/06/14(火) 19:30:26.14
家の近所に同じ色の置き専トレーナーがふたりおるんやけど、どっちも高レベルのくせに色違いのクソポケモンしか置かなくて、いつも周辺の味方ジムの防衛ポケモンのラインナップがしょぼくなって嫌になる
イロチ自慢か知らんけど、なんで味方の士気を下げるようなことするんかね
no title

281: 2022/06/14(火) 19:35:07.84
>>278
蹴り出せばいいじゃん

289: 2022/06/14(火) 19:57:34.87
>>283
でもさ、CP 2桁ばっかなんよ
しかもレアポケモンでもないし

284: 2022/06/14(火) 19:47:51.69
ジム置き見ているとほとんどの人が強ポケしか強化してないんじゃないかなと思う。
好きで強化していますって感じの変わったポケモンほぼ見ないし。
そういうことして遊ぶ砂の余裕が無いんだろうな。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました