【ポケモンSV】今更聞けない「A0・S0個体のメリット」

ポケモンまとめ
959: 2023/04/12(水) 13:28:08.02
メタモンレイド凄いな
簡単に5Vのa0s0手に入ったわ
FtgMUnPaEAEO9vm
961: 2023/04/12(水) 13:52:30.16
初心者的な質問で申し訳ないんだけど6Vメタモンはわかるんだけど5VA0S0は何に使うの?
赤い糸じゃなくバンド持たせるってこと?片方は変わらずの石とか?
今回のレイドで手に入れたけどこのメタモンの使い方がよく分からない

963: 2023/04/12(水) 14:21:51.35
>>961
A0→相手のイカサマの威力ダウン
S0→トリックルームで有利

966: 2023/04/12(水) 15:00:27.70
>>963
S0は天候の取り合い有利も追加だ

968: 2023/04/12(水) 15:26:26.35
>>963
混乱自傷ダメの軽減

964: 2023/04/12(水) 14:24:07.64
>>961
パワーバンド、リストをメタモンに持たせてもう片方の親には赤い糸かかわらずの石を持たせたらいいよ
王冠もミントも余ってるなら赤い糸も石も不要

967: 2023/04/12(水) 15:10:17.32
S0はジャイロのイメージ
でも今作は使い手が少ないのよね

969: 2023/04/12(水) 15:58:40.43
遅い方が有利なこと

交代先に負担をかけないボルチェン、とんぼ返り
アナライズ
メタルバースト、ほうふく
しっぺがえし
ジャイロボール
天候・フィールド展開
羽休め(場合による)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました