【ポケモンGO】新規プレイヤーに立ちはだかる「複垢使い」ジムの私物化に粘着追い出し

ポケモンまとめ
no title
52: 2022/02/13(日) 05:24:52.20
ポケGOいいぞ、散歩ついでにやってるわ
もう日本縦断できるくらい歩いた
完全に無課金で遊び倒せるのがいいよな
毎日ジムで50もらってれば何も困らない

55: 2022/02/13(日) 05:48:17.00
>>52
金も稼げないのに時間だけ浪費してやる気持ちが分からん

59: 2022/02/13(日) 05:58:36.25
>>55
健康のためのオマケなんだよ
ただひたすら歩くだけより目的ができる
しかも無料で充分楽しめるからな
ちなみにドラクエウォークは結構金がかかると聞いたからやってない
知り合いはトータル50万円課金したそうだ

57: 2022/02/13(日) 05:57:33.30
なにをするにも複アカばかりなんだよ。
ジム攻めりゃ複アカの無限金ズリ回復、防衛すれば複アカ同時攻撃、ポケモンをジムに置こうとすれば複アカがいろんなとこで多数置き。レイドすれば複アカや振り子勢が表彰台を持っていく。対戦すれば複垢アカや振り子勢が飴XLポケモンを使ってくる。

普通のプレイヤーには厳しいよね。
なにかやろうとすれば複アカが立ちふさがるし、テキトーにやってても複アカ勢が目につく。

58: 2022/02/13(日) 05:58:22.71
身長175センチの美女リンちゃんねるがYouTubeでポケゴ配信してるお薦め
美人

60: 2022/02/13(日) 07:29:01.16
ソシャゲでヒットするのは少ないけどこれ程課金要素が少ないのにヒットして維持できてるのは凄いよね。

今はギフト送るくらいしかやらないので1日5分もやってないけどまだ続いてるわ

90: 2022/02/13(日) 16:39:46.90
ジジババのジムに対する執念がスゴイ
あいつら対戦やらないくせにジムへの執着はヤバい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました