ポケカの非公式大会(参加費2500円)、無断キャンセルが多すぎて炎上

ポケモンまとめ
no title
1: 2023/04/17(月) 16:57:02.54
ここで言いたいことが2つあります
まず一つ目は「キャンセル処理をすればokだと思うな。大会で決められた期間内に必ずやれ」ということ。
当大会では大会前日の21時をキャンセルの期限としていました。
前日夜21時にキャンセルするのも相当迷惑な話ですが、そのタイミングならギリギリ繰り上がり当選者が気がつく可能性があるためギリギリセーフです。
しかし今回はそれを無視し、21時をすぎた後になんと22名もの人数がキャンセル処理を行いました。
当日朝4時とかにキャンセルされたところでこちらからすると無断と何も違いありません。

もう一つは無断キャンセルの問題
無断キャンセル44人って数値初めて読みました。前代未聞です。
外れた顎が地球一周して後頭部に当たりました。

今回参加費は2500円なので、11万円の欠損
ちょっと頑張っているアルバイターの給料1ヶ月分くらいです。
それが無責任な行動一つで吹き飛びました。

2: 2023/04/17(月) 16:57:10.82

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました